古田会長がんばれ

はてなプロ野球’04:広島4-2阪神
なんか最後の最後に連勝して借金を3(だよなたぶん)の4位で前半戦終了
投手陣がどうにかなったら後半次第でAクラスも夢じゃありませんようへへ

で球界再編問題ですがここ数週間で3年分くらいの「氏ね!」をブラウン管
の前でわめいているサカヲタきう助さんです
賛成か否かを聞かれると1リーグ化なんてことになったらもちろんカープ
財政危機第一号の筆頭候補だとかダイエー合併しちゃったらあの
不気味な応援歌聴けなくなっちゃうじゃないかとかとりあえずナベツネ氏ね
だとかでそりゃもう反対ですよええもう氏ね!

安芸鯉紫雨は古田労組選手会会長を応援しています